ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1251・この素晴らしい世界に祝福を!「このすばRUSH・其の弐」

期待値1000枚のこのすばRUSHにぶち込みたい!
その一心でパンツを盗むのだ(狂人)
だってしょうがないじゃない。にんげんだもの(ちりを)


ミスター養分のちりぞうです!

前回99Ptをハズしてしまった
この素晴らしい世界に祝福を!
まぁ実際は99%ではなく。
80~99Ptまでは同じ抽選だと思います。

そう分かっていても99Ptはハズしたくなかった。
ギャグですやん。

とりあえずエリスまで回る前にマグレでもいいからレベルの低いキャラを対応役で突破していきながら最後エリスで刺す。
これが理想論だ(理想)

こういうことだなー(満足)

微妙なレベルを3人残して確定エリスを消化。

ここでレベルも上がるから。
うまくゆんゆんがレベル10になって前のめぐみんとダクネスが突破できれば最高の形ですね。
と、常に計算するのが楽しい。
上手くいかないけど理想が常に変動するの面白い。
最後の一人青7でも良いわけですからね。

もぎもぎしてきた。

ここしかねー

ゆ、許された・・・・・・

それでいいのか?いいのだろう!

ん?今何でもするって言ったよね?

【淫夢】今なんでもするって言ったよね?

完全にホ〇じゃないか(困惑)

期待値1000枚イクゾー!

なんでもってそういうことかー・・・・・

なんでも言うこと聞いてないじゃないか(呆れ)

残りライフ3で頑張らなければならないのか・・・・・
本当に期待値1000枚あるのか・・・・・

まぁここからが本番ですけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する