ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1252・この素晴らしい世界に祝福を!「期待値1000枚このすばRUSH!其の弐」

3時間かかったけど上位ATこのすばRUSHにぶち込むことに成功。

期待値1000枚なら・・・・・
完走まで行くな(楽観)
ということで完走目指して頑張りましょう。
この素晴らしい世界に祝福を!

次のぬいぐるみが虹なのが素晴らしい。
というか保証ですかね?

ここでハートを増やして頑張って。というスタイル。
サキュバスBONUSは大事です。

スロットってこういう演出多いよなー(小並感)

だがそれが良い(慶次)

ウェヒヒヒ(変態ま〇か)

まぁ顔がニヤけてしまう特化ゾーンですねぇ(変態)

ハートをもっていざ参る!

なお各キャラ対応レア役でもハートを抽選。
まぁハートは北斗の拳の勝舞魂みたいなものですよ(察し)

いえーい!60枚!

・・・・成功率25%はきつくないですか?

なんということでしょう!
もうハートが4つに!
本当に期待値1000枚あるのか?

きっつ!

あー!
もう無理だー!

真っ白に燃え尽きたぜ(不完全燃焼)
無理ー!全然無理ー!まぁ期待値1000枚はありそうだけど!
ハートが減りだした時の無理ゲー感はヤバいな!
でもその後はコンスタントに増えて楽しかった。




結果
投資-25K
回収+27K
---------------
収支+  2K

まぁよくプラスで終われたなと思った。
でもこの台ずーっと打ってられるわ。
なんか打てば打つほど病みつきになりそう。
基本は勝てそうもないけどな!

×

非ログインユーザーとして返信する