ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1250・この素晴らしい世界に祝福を!「1%の奇跡・其の壱」

このすばRUSH入れて完走する確率!1%!
かは知らんけど。
1%は起こりうるというお話(意味深)


ミスター養分のちりぞうです!

この素晴らしい世界に祝福を!
略して「このすば」

「すばせか」は知ってたけど「このすば」は知らんかったな。
という個人的な解釈。
でもすばせかもパチスロ化出来たら面白そうですけどね。

ゲーム性はわからんから打ちながら学習していくぜ!
ちなみに結果から言うと。
個人的には1日中打ってられる台だったぜ(高評価)
勝てるとは言ってないがな!がはは!はぁ・・・・・

まぁ裏研修で事前に大まかなルールは学習済みですけどね!

【初心者限定】この素晴らしい世界に祝福を!スロ未経験者が覚えるべきたった一つの心構え
とりあえず女の子の穿いてるパンツをギれば当たりってこと(問題発言)
そういえば幼女戦記もスロット化するんですよね。
けもフレやらダンベル何キロやら。
面白そうな版権が予定されてますね。
あと2027。1000台は少なすぎる上にPB機とはどうかと思う。
GWお暇見つけて打ちに行くしかないのかなぁ・・・・・

ゲーム性能は裏研修にて学習されたものとしてお話は進めていきます。
とりあえず25G周期でパンツを盗むCZがあって。
各6キャラのレア役(1/3で揃う)対応で突破のCZが25G毎にありますので。
上手く対応キャラの対応レア役を引いてください。
という感じの。
やれる人はひたすらやれて。
やれない人は延々とやれない台です。

なお25G毎にCZがズレていきます。
失敗したCZのキャラレベルは1に戻ります。
また回ってくるまでにレベル上げておきましょうという。
レベルが高ければ対応レア役引かずとも突破できたりします。
8以上でも微妙ですが・・・・
最高は20らしいですね。
1回もいかなかったけど。

1周期目は6人目に真女神BONUSがあるので。
ここまで打つのも良いかもしれませんが。
そうやってると延々と天井まで持っていかれる可能性もあります。

1回目の当たり。この6人目で真女神BONUS引けると。
若干やれる気がしてきます。気がするだけですが。
なお2周期以上ハマったのは1回だけで、それも2周期内だったので。
天井周期や天井恩恵やらはわかりません。

ここからはモンハンGOLDみたいな仕様ですね。
1回でも突破できればまた残りのキャラ分CZが貰える。
6キャラ制覇すれば上位ATのこのすばRUSH。
間口狭いですけど。

なおレベルが10以上まで育てば。
確実にパンツが盗めます。

とりあえずパンツ盗んで枚数貰ってる間にみんなのレベルが上がっていくことを祈って。
最後の一人がレベル10以上で終わらすのが理想形。
という夢物語(現実)

こんな低俗なチャンスアップが今までにあっただろうか?

100枚か!全員攻略した時点で600枚は出そうですね!

で、枚数消化してる間にできる限りレア役引っ張ってきて。
みんなのレベルを上げたい。

良いじゃない!

なおコレが現実というものだー(棒読み)
さっき一人攻略ごとに100枚計算したがな!
アレは嘘だ!
だいたい30枚か40枚ですよ。きっつ。
だから5人パンツ盗んで250枚なんてこともあり得る。

気づいたら5人クリアしてました。
うまし。

次突破できれば初うち1回目から上位ATですよ!

この終わり方があまりにもあっけなさすぎるの(困惑)

というわけで3時間くらい打って-20Kという確実に減っていく展開に。
多分この台は打てば打つほど負けられると思う。

1回目は300枚ちょい貰えましたが。
その後は100枚から300枚の出玉を頂きながら少しづつ追加投資していくという展開に。
不毛ですね。

そしてコレが本日最高のラインナップで迎えたCZです。
ここで勝てれば3人BONUS確定しつつ。
真女神の100%保険もあるので。
6人攻略の大チャンスです。

まぁここはイケるでしょ?

おーしおーし!

さすがにCZの突破率も上げやすいですね。

コレはもろたで工藤!
99%勝てますよ!
知らんけど!

ここで負けるのホント壊れてるわwwww
草しか生えねーwwwww
どういう調整すれば99という100%1歩手前で負けられるんですかね?

うわー。
もう。
がっかりんこですよ(死語)

どかーん

あーもうメチャクチャだよ。
レベル10一人損してしまった。

まぁ真女神がウマい具合に確定張ってるので。
がんばるしかないですね。
この真女神が確定してるというのが。
打ったことある人なら心強さがわかると思います。
ファフナーのV穴手前が1個埋まってる安心感ですよ。
ちょっと違うな。

×

非ログインユーザーとして返信する