ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1249・Sえとたま「次世代エース機・其の弐」

セルフマッピングが楽しいから萌力祭に入れたい!
そうやって地獄をみていくのが目に見えている(諦め)

Sえとたま!
コイツきついけどオモロいで!
ミスター養分のちりぞうです!

前半絶望的でしたが。
後半はお詫びのように軽い。

だったら25K突っ込む前からエンジンかかってほしかったゾ(本音)

パトランプ光って全然撮れてね~wwww
ZEEG筐体ホンマつっかえやな(暴言承知)

手間かけさせやがってよぉ(プチムカ着火ファイヤー)

演出はパチンコのと変わらないの多いけど。
それだけ原作に忠実ということでもあるのか。
そういう意味では完璧な出来なのかも。

あかん!この台AT中はマジで楽しい!
中毒性アルデバランやで!

アニマル感がまた癒されるんやろうな。
6号機の出玉性能には期待してないので。

シンプルで良き!
ZEEG筐体なのがマイナスですがね(しつこい)
だが本当にこの筐体作った人はスロット打ったことあるのか?

まぁまぁ。300枚出れば多少はね。
AT入ることに意味があるから。

それにしても急に当たりが軽くなりすぎて怖いわ。
ありがたくいただいておきましょう!

しんぷるいずべすとふぉーえばー!

細かい上乗せが嬉しいのだ!

後半はうなぎのぼりでした。
最初があなご下りでしたからね(意味不明)

この台はやれる。とは言わない。勝ったけど。

このグラフはヤバいって



結果
投資-25K
回収+39K
---------------
収支+14K
でも個人的には面白かった。

×

非ログインユーザーとして返信する