ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1248・Sえとたま「セルフマッピング・其の壱」

zeeg筐体は害悪しかないな!
えとたまの運命は己のヒキで作るんじゃ(希望)
それが革命セルフマッピングシステム!
希望か絶望かは知らんがな(ガハハ)


ミスター養分のちりぞうです!



ほんまzeeg筐体爆発しろ(懇願)
Sえとたま

多分写メのことは一切気にしてない作りなんだろうな(無能)
これだけでもかなりブロガーの人たちは打つ気が失せるのではなかろうか?
そのせいか。まどマギ4は好きだけど記事を考えるとちょっと敬遠してしまいます。
動画なら問題ないのですが。

なおこの台はセルフマッピングと言いながらもあまり機能してないようで。
通常時はレア小役以外は殆ど仕事しません

やっと当たったぜよ!

キース!キース!キース!という中二(中並感)

いや。いろいろな意味で地獄だった。

BONUSではなく。ぼーにゃす。にゃのにゃ。

この店はBIGではゲーム数がリセットされないらしく。
400Gから拾って失敗しました。

マジで地獄だにゃ(絶望の1380G)
AT間1380Gはヤバいな。
そら勝てる気しないわ。
25K失いました。

ホンマただのコントみたいな遊戯や。
全然勝てる気せえへん。

が、この台最初こそ絶望感を味わったものの。
ATに入れば結構楽しい。
AT中はセルフマッピングがしっかり仕事します。
BONUS中のBONUSがツイアーなのです!

zeeg筐体じゃなければ結構良かったのに。

BONUS中は当然ベルとリプレイの確率が上がるので。
周期ポイントの萌力(ソルラル)が貯まりやすいです。

絵は綺麗だし少しバカっぽくて面白い。
ただ大分前のパチンコの時と演出が被ってるのはもう少し頑張ってほしかった。
まぁ面白いから良いんですけどね。
ちょっと新台なのに新鮮味に欠けた。

次回予告は強い。

周期ポイント100毎に上乗せやら特化ゾーンの抽選を行いますので。
AT中は己が敷いたマップに一喜一憂するわけですね!コレは面白いと思った(感心)

レア役高確のバー揃い。一応BONUSやらも抽選してるらしい。

気持ち程度の特化ゾーンです。

その後も順調に。

ギリ1000枚超えた。

全然投資分には届きませんでしたが。
1000枚は素直に嬉しかったです。

まぁいい機会だからこの1000枚でもう少し攻めてみましょうかね?

AT行かないとひたすら苦しい。
まだ時間はあるので続行の4月1回目の稼働。

×

非ログインユーザーとして返信する