ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1244・コードギアス3「4000枚から事故る」

4000枚からC.C.ZONEぶち込んで完全に事故らす!
もう何枚まで行くかわからない展開ですわ!

聴け!魂の鼓動を(中二)
ミスター養分のちりぞうです!

設定1と6では2倍ほどの差がある上位CZ!
この台は上なんじゃないか?

何も起きませんがそれは?

保証も無さそうなので。
この延長で揃ってほしい。

ギリギリも良いところじゃない(南郷さん)

まぁそんな気はしていましたが。
初当たりがCZからRUSHなら期待できるんじゃないですかね?
なんたってこの台。4000枚浮いてますからね。
そら高設定じゃろ?

ほんとカレンさん仕事しないな。
まぁワイのヒキが全く機能してないだけなのですが(呆然)

ホントに4000枚超えて高設定だと思ってたんです。

なんでワイが打ちだすとこんな惨劇に・・・・・・

全員集合ー

へいへいへーい

今回のサムネ決定!
つまりそういうことだ。

4000枚浮いてた台で2000枚沈んだ(小並感)

コードギアスどんだけ相性悪いねん。
ナリタ攻防戦多分の成功率1/15くらいなのですがそれは。
もう果てしなく減る気しかしなかったのと、時間も21時なので終戦。




結果
投資-40K
回収+  0K
---------------
収支-40K

ここまでボコボコにされると逆に勝つまでやってみたくなりますよ(超養分)

×

非ログインユーザーとして返信する