ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#40・PFAIRY TAIL「2000発と楽曲で打てるFuji至高」

相変わらずパチンコはFujiが面白い。
楽曲も出玉性能も版権もだいたい外れないんだよな。
だがキャ〇テン翼は毎回出来悪い気がしてなりません。


ミスター養分のちりぞうです!

27日は仕事だったので玉勝負。

8Kとまぁ良いほうじゃないでしょうか?

実は未だに台の仕様をわかっていない。
だがハッキリしていることはある。
玉がいっぱい出れば当たりってこと(脳筋)

特に意味はなかった。

ほんまワンピースのアシスタントしてたとは言えここまで似てしまっていいものなのか?
といってもこのご時世モノや価値観が溢れすぎて完全なオリジナリティなんて無理なんですけどね。
そらなにかしら似ますわ。
だがワンピースとフェアリーテイルは似すぎだと思う。

ほえー。相変わらず楽しいのぉ。
原作も音楽も好きだし。
性能もいい。
刺さるんだよなぁ・・・・・


P FAIRY TAIL・当たりラウンド消化・のみ
きもてぃの。
2000発は最高。

そんなこんなで5000発くらい出ました。

玉のほうが調子いいな。
という特にコレと言って出たわけでもなく。
ちょい軍資金が回復したという程度。




【パチンコ | ラウンド中ムービー②】REUNION ♪96猫/P FAIRY TAIL 2《藤商事公式》
楽曲も配信されてるので。
チャンネル登録して聴いてみてください。
案件とかではないです。当たり前ですがw

Endless World
こっちは2で搭載されてるのかわかりませんが。
良い曲。

×

非ログインユーザーとして返信する