ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1243・蒼天の拳4「1撃300枚」

1撃300枚って。
ジャグラーのBIGみたいなものか。

相変わらず難しすぎる気がする。
蒼天の拳4

このCZが全然通せる気しないんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!

やはり直撃させるしかないんだよなぁ!

でけぇ!

やはり直撃。CZなんか通さんでも直撃さえすれば。

今日は400Gで当たりました。
割と早いほうだと勘違いしますね。

前回は160枚とかあるのかないのかわからない程度だったので。
今回は300枚くらいほしいですね。

お?総取りできれば800枚超えですよ?

うーん。何とも言えないけど。
前回の160枚って少なすぎたのでは?

結構高確率になれば青7揃うんだなぁ。

クソほど増えませんがね。

だから無理だって。
全然伸ばし方がワカラナイ。

やはり無双に限るんだよなぁ(現実逃避)
玉ですやん。

しかもジャギですやん。

1回転で1/3通せばRUSH。
だいたいそんな気持ちで大丈夫。

1人目のケンシロウすら突破できず。
当たってなければそんなものなのかなー?


お手上げでーす(貧弱)
それでいいのかという話。




結果
投資-14K
回収+  0K
----------------
収支-14K

どうよ?
この安定した負けっぷりは?
反吐が出そうだぜ!
でも出さない(ギリ人間)

×

非ログインユーザーとして返信する