ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1242・麻雀物語4「オッス!オラダンボイン!いっちょやってみっか(悟空)」

オッスオッス!ダンボインパイセン!カタセテクレヨナー!


ミスター養分のちりぞうです!

とんでもなくハマってしまった
麻雀物語4
200Gからとはいえ。
600G近くまでハマると返ってくる気がしません。

きつかったもぉん!
回すだけでも大変な時間と作業です。

ふぅーきもちぃー!

まぁ伸びるわけも無く。
でも天国フォローまでは出来そうですね。
とりあえずそこまでは打つ。

麻雀RUSH!ゲットォ!ナイスですねぇ!

全然伸びないねぇー。
悲しいねぇー。
また天国フォローですよ。
まぁ300枚くらい出ればチョイプラスで行けますからね。

オッス!ダンボインパイセン!
パトランランあるでー!

まさか勝てないとは思ってなかった。
あぁパトランランのチャンスがー・・・・・








普通に引けるのであればやぶさかではなかった(結果論)
これならプラスまで頑張れます。
-12Kなのですが。
ここで400枚はデカい!

うーん!ナイスですねぇ!

でも1回しか勝てなかった。

結局ここで天国落として終戦。
せめてダンボインパイセンに勝てれば波に乗れた気が・・・・・




結果
投資-12K
回収+15K
---------------
収支+  3K

普通に勝てて良かった。
でももう少し伸びてもいい展開だとも思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する