ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1241・Angel Beats「ノータイムで黒バー揃いマジ神」

Angel Beatsプロ(自称)のヒキをお見せしましょう!
というか台数少なくてあるお店探すのも少し大変。
でもライブぶち込めばどうにかなる感はやはり良き。
ミスター養分のちりぞうです!

1周期目を狙い。
スルーしたら終わるのがセオリー。
というトンでも狙い。
Angel Beats

ライブ行ったけど外れた。
ヤメですね。

だが周期終わって数ゲームはCZ抽選してるので。
まぁここまで打つのはやぶさかではないですね。

ワイ黒バー揃えるの早すぎ!神業やん!
という諦めて打ってるクズのラッキーパンチ(現実)

こんな奇跡あるんですね(小並感)

あらやだ。エンディングみたいな画面。

TDNBONUSでした。

でも直撃なんてフリーズ以外では初めてだなー。
こういうパターンもあるのか。

ライブ入っちゃえば外れでもそれなりの確率で上乗せできるので。

楽しい

あとは引き戻して1000枚出せば良いだけだから。

ナイス天使!

通していくぅ!

シンプルだけど毎回美しいって思う画面。
綺麗ですよね。

なんのepisode引いてもエンディングみたいですよね。

すっげー楽しいのだ。
当たればね。

上乗せがそれなりに来て。
枚数も30枚以上乗るし。
楽曲もいい。
ホントライブ入ればすごく面白い。
CZの間口が微妙にきついのが難点ですが。
このAT性能では致し方なし。

ぷへぇ。
面白いよーこの台。
近所に置いてくれーぇい!

2回当たって3回目は引き戻せれば完走チャンスという展開でしたが。
そこまでうまくいかなかった。
でもハイテンションシンドロームぶち込んだだけでも持ってましたね。
時間もないし1周期だけ様子見て無理なら終わる。

その後1周期クリアして300枚程度出て。
次がダメだった(おしまい)

まぁ上出来だなー。
最近のクズ運にしては。




結果
投資-  2K
回収+18K
---------------
収支+16K
この台は結果的には相性良いなぁ(ご満悦)

×

非ログインユーザーとして返信する