ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#116・アナザーゴッドハーデス「GOD引けな過ぎて偽GODを引く(1/473985)」

そろそろGOD引かないとお話にならないよ!
ミスター養分のちりぞうです!










大勝ちしたときは記事書く時間が増えるから稼働が少なくなる。








良いのか悪いのか?











今日はテイルズオブシンフォニアを打っていたけど。




















まぁ12K溶かしたあたりで無理ゲー感に煽られた。
-12Kで終了(趣味打ち)
ゲーム好きだったから頑張りたかった(無念)














50枚くらい手持ちで移動・・・・

















結局行きついた先が

8回転で当たるとかマジハーデスだな(意味不明)
ある意味投資0K。

















ヘイヘイヘイ!ハーデス来ちゃいなよ!














また君か・・・壊れるなぁ・・・(意味深)
















あぁん?なぁ?おい!なぁ!どうして?なぁ?
ガチギレ不可避!

とりあえずこのATで語ることは・・・ないです。





















結局投資17Kか・・・
壊れたなぁ・・・









安定の100以下。













これは割と伸びマンタ。でもイーブンですね。
これ突っ込んでGOD(1/8192)引きゃいいだけだから(無謀)



















当たりが軽い?













当たらんのかーい!























で、400G手前。ギリ持ちメダルで・・・














黄7が4連!やったぜ!















黄7・・・6連!











黄7が6連する確率は・・・1/473985!







そう。5連撮るの忘れて6連目撮ったけど・・・
5連以降は消えちゃうことを忘れていた・・・
展開で6連を感じてください・・・
でもこれで・・・










JUDGEMENTが3回!
最初の100Gは無いし振り分けもGOD恩恵じゃないけど・・・
形はGODに仕立て上げた!

















一気にJUDGEMENT放出されちゃうけど行くぜー!














犬!

50G!

犬!

90G!

犬!

80G!

ザッコ!ホンマザッコ!オレ!























まぁ・・・





















220Gあれば・・・ね











・・・終わろうか?














やっぱり偽GODなんかじゃ勝てないよぉ・・・










変な方向にヒキを使い果たしたちりぞうであった。










結果
投資
-29K
回収
+17K
--------------
収支
-12K
結局負けるのか。
いつも通りだな!



































明日は今月最後の勝負!
-200K近いですが最後なので張り切って遠征します!

×

非ログインユーザーとして返信する