ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#117・G1優駿俱楽部「引退覚悟の万馬券!まこまこタイムにぶち込んだ結果!・其の壱」

未だに沼が当たらない!
ミスター養分のちりぞうです!












カイジの沼をもう50Kくらい打ってるんですが全然入らないですね!
1月は球もメダルも絶不調!










もう決算が恐ろしすぎる・・・





















前回遠征に行く!とか宣言したけど・・・












免許の更新忘れてたので急遽府中の免許センターへ!
でも日曜行ったのはやはり大失敗だった!3時間もかかった!
















しょうがないですね・・・・










ということで今日は午後一から稼働開始!













それで閃乱カグラを凄い久しぶりに打った。

当たるー










絶望しかない。












ここは使いまわしだけどダメそうだからヤメ。
投資-4Kでフィニッシュ。














ビンゴもダメ。
投資-8Kでフィニッシュ。














1月は本当に酷いね・・・
まともに戦えたのは・・・まどマギ2と戦コレ2だけ?














全体的にパッとしないんだよな。










G1優駿俱楽部
コレ何度か記事書いてるけど多分面白さは伝わってないと思う。
一応シンボリクリスエスは天井短縮機能があるので追ってみましょうか?















さすが安定の白!ヒキ弱故の特権!















投資4Kで当たるのならなら
やぶさかではない。













少し色付けてくれた。うれぴー(のりぴー)














え?スイカでこの煽りは(困惑&歓喜)


















ウホっw良い仕事(超歓喜)
まこまこタイムにぶち込んでやったぜ!
ここ設定差あるところだから高設定じゃないの?
設定1で2%。設定6で6%くらいだからね。
まどマギ2でもあったけどスイカが仕事をすれば勝てる!


















10Gの上乗せ特化ゾーンです!
そこまで強力ではありませんが乗るときは乗ります(普通)












あ~いいっすね~
リプレイで乗る確率は10%ですが乗りました。
基本はベルで50%上乗せを待つ感じです。














豪華なんだけど10Gなんだよね。




















絵が被るの早すぎない?
















ストック1個頂きました。











写真集作りましょうか?

撮れ高はバッチリなんだなw









まぁまぁですね。
ストック取れたし悪くはない。
もちろん良くもない。



















いいよいいよ!今回は良いところ見せられてる!
















1セット分と思うと十分なG数です。














が、肝心のシナリオはサッパリ・・・











その後しばらく回すと・・・




















連闘チャンス!期待度は50%!

らしいけど50%は無いと思う。

次走に期待しましょう(呆れ)
勝ち目のないザコが2連戦やって何の意味があるんですかね(暴言








































































投資は-12Kに。




















・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する