ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#115・魔法少女まどか☆マギカ2「約1000Gスタートのマギカラッシュ!その結果!・其の伍」

奇跡も魔法もあった魔法少女まどか☆マギカ2!
ミスター養分のちりぞうです!













こんな860Gも乗れば相当出るのは当たり前!
魔法少女まどか☆マギカ2の続きです!










既に500枚近い出玉!






約1000Gあって純増1.5枚!
既に2000枚は約束されたようなものです!
つまりここから上乗せした分は2000枚+αとなり増えていく夢のようなマギカラッシュになったわけですね!






















イクゾー!














・・・ヤバくない。コレ。














430Gでマギクエ0って。。。

ワルプルで全て出し尽くしたちりぞうはここまで脆い面があったとは・・・





















全然伸びない!

予想以上に!


















マズい。マジで900Gでビッグ2回+直乗せ数回だけ・・・
コレはやれなさすぎ・・・























1000Gにてやっとマギクエ!















完全にワルプルだけだったまどマギ2・・・
















ギリ3000枚ってところですかね(絶望)











そら穢れも溜まりますわ・・・










とりあえず最低限・・・呆れ・・・













ウッソだろ!最初1000G近くあったのに3000枚終わりって!















あーらら・・・ショボった・・・
ワルプル以外は何もダメ!
そして何より1000Gでマギクエ0h・・・・















なんか意気消沈して早めのフィニッシュ!
こんなはずでは・・・・












勝ったからいいけどモヤモヤする終わり方であった。








結果
投資3K
回収+90K
--------------
収支
+87K
用事が無ければもう少し粘りたかった・

×

非ログインユーザーとして返信する