ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1237・デビルメイクライ5「クソ台じゃなかった・其の壱」

前回デビルメイクライ5のことをクソ台といったがな。
アレは嘘だ(コマンドー)

ということで
デビルメイクライ5
前回クソほど負けましたがね。
ミスター養分のちりぞうです!
クソ負けたけどクソ台じゃなかった。

超クソ台ですわ(大惨事)
クソ台なんて生ぬるかった。
超クソ台でした。

うわー!83%落とすのかよー!

ほんと意味わからんかった。
ウソやん。

マジキチガイだわ。

クソ台超えてウ〇コだった(小並感)

久しぶりにスロットぶっ壊したくなった。
まぁぶっ壊したことなんてないですが。
とんでもないクソ台や。
みんな楽しい言うけど俺は全然楽しくない。
やれてないだけですが!

あーもうメチャクチャだよ(呆れ)
とりあえずもう1回当てますか?

×

非ログインユーザーとして返信する