ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1236・政宗3「完走100%・其の参」

天井付近まで持ってかれたから2400枚までのゲーム数が残ってなかった。
政宗3

完走すれば良いだけを久しぶりに体現。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ2400枚は出ませんでしたがね!
今日の投資を上回る出玉が1撃で出せました。

ちょいプラスで1回のハマりで破綻しますが。
もう1回言ってもよかですか?

良いじゃないの?

そうさ100%勇気!
もうがんばるしーかなーいさー(忍たま)

初めて100%見た。
気持ちいいじゃないですか。

更なる上乗せを期待していくぅ!

ウマ過ぎやん!
こんなん300枚確定ですわ!

なぜ揃ってしまうのか?
コレガワカラナイ(超呆れ)
フェイクで良いのに・・・・・

実は完走したとき6択を2度制していたという強運。
まぁ今日はコンナモノラロー(棒読み)

時間も時間だし。
ここで終わり。




結果
投資-35K
回収+51K
--------------
収支+16K

たくさん突っ込んじゃったけど久しぶりにたくさん出て嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する