ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1238・デビルメイクライ5「ワイのクズ運じゃ無理ゲー過ぎる・其の弐」

クソ台とクズ運が重なった時!
奇跡の展開は起こる!
マイナス×マイナスはプラスですからね!


ミスター養分のちりぞうです!

ギャグみたいな展開に吐き気を催す。
デビルメイクライ5
未だこの台の魅力がわかりません。

ほぅ?

前回は気にしてなかったけど。
コンテニューってRUSHのストックだったのか。
どんだけ興味がないんだw

初めて800G行かないで当たった。
というのもどうかと思いますが。

本日最高。

コンテ入れて

え?無理ゲー?

クソみたいにハマった上に全然伸びませんでしたが。
撃破率81%もってボス撃破に!
まぁ40%くらいで1から3体目までのボスがラッシュ持ってるので。
サクッと1周期目で当ててやりましょうよ。

83%は1回で落とすのに81%で最後まで撃破しきるとは・・・・・
というか最後の1体とかどんだけ持ってないんだ・・・・・
この台は無駄な演出が多すぎる。
結局約50G通常打たされてるわけですから。

うまいー

そうでもなかった。

もう1回言いますが無理ゲー過ぎませんか?


結果
投資-38K
回収+  4K
---------------
収支-34K

×

非ログインユーザーとして返信する