ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1235・政宗3「小十郎フリーズ・其の弐」

かなり突っ込んじゃったけど完走すれば良いだけだから。
と毎回同じこと言ってる気がする。

地獄のような展開
政宗3

のらりくらりと7戦目

そろそろ赤7ください。

追撃だけ頂きました。
ほんま特化取れない。

まぁまぁ。
170枚も貰えるなら。
やぶさかではない。

500枚なんて通過点に過ぎないのだ!

さすがにコレは欲しい。
というか今日は赤7や300枚over系やら何も取れてないから。

こういう時に三日月揃うんだよな。
やってんなーて感じしますわ。

よーしよーし!
50%!
頼むでホンマ!
そろそろほしいよー。

取り申したー!

人がやってるのは見たことあったけど自分でやるのは初めて。
嬉しいなぁ・・・・・・

政宗3・小十郎フリーズ
流れは良きかな。
やっとですが。

まぁまぁ普通ですね!
普通にできてよかった!

ここから完走します。

やっと平均。

さっさと玉補充せんかー!
という久しぶりにやってやりましたよHO!

ちょれーい!

圧倒的ドヤ顔!
でも通せなかったけどな!

ギリギリすぎる!

ついにここまで来たかー!

おっしゃぁぁぁ!
レバオン!

え?

×

非ログインユーザーとして返信する