ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1234・政宗3「浮かれ知能ゼロ・其の壱」

尻上がりに調子を上げていく!
台も俺もエンジン全開のぶつかり合い!
今日は

政宗3
とガッツリ向き合っていこうと思います。
ミスター養分のちりぞうです!
なんかやりたくなっただけで。
知識があるわけではないですが。

最初から70%は気前が良いじゃない!

天国モードがあるのでは?
と勘違いしそうな。
早い当たり。

三日月ばっかりやめてくれよ!

救済かなにかは知らないのですが。
何も引かずに突破できました。

コレをラッキーと思うか?
無理ゲーと思うか?
人次第ですね。

やっぱり無理だった(ヒキザコ)

次の当たりを目指してレッツらゴー!

まぁしょうがないね。

持ちコインで当てて。

通せずに

追加投資して

通せずに

気づいたらいつも通りの展開に(超呆れ)
また壊れてるなぁ・・・・・

あーもう無茶苦茶滅茶苦茶破茶滅茶だよ(絶望)

ホンマ通せなかったら今日終了でしたよ?

ここ1本。大事だよー。

うおぉぉぉ!
叩きどころ来たー!

これじゃほぼ50枚ですやん。
そりゃ確定じゃないけどチャレンジさせてくださいよ。
ホンマ必要な時に揃わんのに要らん時には割と揃うよな。

頑張るしかないのー

平均1000枚出るはずなのですが・・・・・
2連続500枚近くしか出ませんでした。

うぉおおおおお!

あっさり飲まれていくぅー(非情)

ここで突破できなかったら残るのは35Kという大負債・・・・・・

またべえ回避

・・・・・・・・・・・・

実際35K負けてますが。
完走すれば良いだけだから(いつもの)

×

非ログインユーザーとして返信する