ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#114・魔法少女まどか☆マギカ2「本機最強ワルプルギスの夜!・其の肆」

コレがガチ!まどマギ2の本気御見せします!
ミスター養分のちりぞうです!







今回も「まどか☆マギカ2」です。





さて穢れを解放しましょう!














BIG単発。

え?あれ?














風船まどか!

ごもっともです。

これもBIG単発。














・・・












穢れ90pt以上100未満だった?
これは面倒くさい展開に!












すでに500枚逝かれてますが。。。

まぁ・・・当たると思うんだけど。






















このBONUSまでに結界失敗してるし
さすがに穢れ10ptくらいは溜まったと思う。















多分行くと思う・・・




























このクラッシュ演出は気持ちいい!














とりあえずこれで最後にしましょう。
このエピソードボーナスはART確定ですから!


















・・・これ・・・ほむらエピソードじゃない?
振り分け6%ないくらいですが・・・



















ほむらエピソードはワルプル確定ですよ!
3度目の正直!今回はガチでやるぞ!














バカ野郎お前俺はやるぞお前!













ここら辺からドキドキします。











4の倍数はマジで強い!












これがワルプルギスの夜ですよ!
軽く100Gは行くんだよ!






「Magia」流れたのでストック出来たみたいですね!
1回のワルプルで1回の特権なので!


これがガチのワルプルギスの夜!
















アルティメットまどか!
さすがに90%ループでしたね(振り分け6%)
ここまで来るとそんな気はしていたよ!










終わった



























まだまだ行くよ!
コレがガチ中のガチ!
ワルプル90%ループの本気だから!









24戦目!

26戦目!ほぼ90%継続率で間違いないでしょう!

高設定示唆+高継続率示唆!
すでに上乗せは690G!
























最終結果!

















ちりぞう最高記録!
まどマギ2ワルプルで+860Gの上乗せじゃい!

後は激回しすれば勝てる!

×

非ログインユーザーとして返信する