ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1225・戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌「絶唱!其の壱」

前回絶唱引いた時は700枚くらいしか出なかったので。
今回は絶唱の名に恥じない結果を出してやりますよ!


ミスター養分のちりぞうです!

絶唱決めました。
戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌

でも前回と変わらない。
また平凡な終わり方しそうです。

ワイのエクスドライブ!

ぶぶぶ!Vを貯めるぞぉ!

あ。

相変わらずヘタクソだった(小並感)

ここからの展開に期待ですね!

さっきの出玉は超えた!

程度だった(肩透かし)
というかほぼ同じ。
結局700枚出ない。



結果
投資-  4K
回収+19K
--------------
収支+15K

結果ショボくてもプラスで帰れることの幸せよ。
だが記事としては薄い内容で申し訳ないと思っています。
コレがボクの限界なのだー(悲観)

×

非ログインユーザーとして返信する