ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1224・戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌「完全勝利で絶唱!其の壱」

完全勝利を制すものは勝利する!

ということで絶唱しに来ましたよ。
戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌

前回の不遇は薙ぎ払う。
ミスター養分のちりぞうです!

投資は4Kとまずまずな。
といってもCZ通さないと。
また不毛な通常に戻されますぜ。

俺ならやれる!
左ファーストの会!

200枚出せば有能。
これくらいは勝ち取って魅せますよ。

1回で終わったことはないけど。
1回で終わることあるんですかね?
ナニモシラベナイ(堕落)

なんかスゲー。

BONUSだった。

56枚は少なすぎぃ!
まぁスロット打ってる感はあるから。
出来は良いんだと思う。
ただコイン持ちが絶望しかないですが。

なんか6回継続して600枚出ました。

うーん。豪華なテーブルなら攻めるべきなのか?
何も調べてないので何もわからないけど攻めてみましょうか?
という圧倒的養分思考。

ホンジャマイカいきまひょか?

豪華なテーブルは伊達じゃなかった。のか?

なんと1発OK!

・・・・・・お?

完全勝利した。
なんでこうなったか。
全然わかんなかったけど。

絶唱やん!

んーナイスですねー(ミスター)

×

非ログインユーザーとして返信する