ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1226・Sルパン三世「100%しか勝たん・其の壱」

100%じゃなきゃ!100%じゃないんだよ!
というネタバレ感満載のスタートです。


ミスター養分のちりぞうです!

ちょっとイケメン感が増した。
Sルパン三世

あっさり当たるぅ!

1回目から本AT!

突入率78%!
勝ったな!
がはは!

・・・・・・・

100%じゃないとダメなんですか?

結局最初から上手くいかないいつもの展開。
たまには低投資から完走とかいう夢物語を成し遂げたい。

コレは当たるやつ。か?

おじいちゃんだかおばぁちゃんだかわかりませんが。
こいつはおじいちゃんです。

直撃ぶち込んだー!

最初からこういう展開で良いじゃないですか?
ダメなんですか?
多少のぶち込みがないとATくれないんですか?
という不満を垂れる養分の鏡。

35Gスタートか?

35枚だった(少ない)

なるほど。
こういう細かい当たりを重ねていくんだな。
わかったようなわからないような。
エヴァ暴走でも韋駄天でも。
高継続ST機って苦手なんだよな・・・・・・

まぁレア役がレア役してるのは評価できるポイントだと思いました。

当たってるときは爽快感ある。
単調だけど。

これ勝てば上位ATらしいですが勝てず。

強チェリー!

不二子は熱いって!
それ一番言われてるから!

×

非ログインユーザーとして返信する