ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1223・ANEMONE「覚醒!花粉症!」

リングのことは忘れてANEMONEに集中するのだ。

相変わらず新台座れない。
というか新台が1台しか入らないとか座れるわけないじゃないか。
そんなわけで
ANEMONE

今度は覚醒交えて出玉を伸ばしたいと思います。

特別強いゾーンではないけど。
ここいれないと勝負にならんから。

また単発は避けたぞー!
前回2連続単発はやってしまったからな。
今回は完走させてくれても良いんじゃなかろか?

500枚!
うーんナイスですねぇ!
という500枚出ただけで歓喜。

やっと1000枚出たー!

ここで19バーストは一気に行くチャンスですよ!

クソ!ニルヴァーシュめ!
その後バースト全部持ってかれた。
あってないようなバースト。

地味ながらザコキャラにも恵まれ。

結構出た。
だがやはりニルヴァーシュの壁が厚すぎる。




結果
投資-  4K
回収+34K
---------------
収支+30K
2回目の当たりが早くて多めに出てくれたので。
結果は良いほうに。
だが自分のヒキじゃ完走は無理だなー!

ちょっと花粉症きつくて。
記事を書く元気がないのだ。
すまんのぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する