ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1222・Sリング 恐襲ノ連鎖「激熱覚醒!」

前回プレミアフラグから即落ちしたので。
今回は覚醒しますわ。
負のエネルギーを力に変えるオカルトスロッター。


ミスター養分のちりぞうです!

こんなん39Gで当たるんじゃ!
Sリング 恐襲ノ連鎖

投資は1Kと完璧!
最近こういう展開多くない?

・・・・・・・
前任者の枚数を引き継いでる・・・・・・

つまりどういうことなんだ?

とりあえず打つしかないか?
でも追加投資再開ですよ。

・・・・・・怖いわ。

みんな目が逝っちゃってるぅ!

・・・・・・・・・・・・

全然わからん・・・・・

その後良くわからず負けた。

調べるのも面倒だからやめた。




結果
投資-6K
回収+0K
------------
収支-6K

そんな終わり方するのも嫌だったので。
ANEMONE。
新台のルパンが空くまで待ちます。
でも1台しかないから無理だと思った。

投資は4Kとなかなかの低投資。

おぉー!

これでいいんだよ。これが正義。

前回の不遇は何だったのか?

本来はこういう楽しい台なんですよ。
枚数も何も見えないけど。

しゃ!

思ったより出なかった(小並感)
でも前回の100枚2連続に比べれば。
多少はね。
とりあえず100Gまで回して・・・・・

らっきー!

直撃やないかぁーい!
リングとは一体何だったのか?

×

非ログインユーザーとして返信する