ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1221・戦国乙女~暁の関ヶ原「カシンアルティメット」

カシンアルティメット引けば見せ場は用意できる!
プレミアフラグ!間違いないな!


ミスター養分のちりぞうです!


どっからでも打てる。

戦国乙女~暁の関ヶ原
黄七連すりゃあいい!

普通ー

200枚しか出ない。

あらら。700Gはまった。もうどうしようもないな。

だが!上位ATなら200枚超えますからね!

ショボすぎて泣けてきますよぉ・・・・・・

ふぉおおおお

ワイ。ここで全ての不遇を薙ぎ払う。
要はハーデスですよ。デスです。

最低保証の100Gから!

100G!
コレが過信アルティメット!

あの?カシンアルティメットが一番出なかったのですがそれは?

もうええわ・・・・・





結果
投資-36K
回収+  4K
---------------
収支-32K

勝つときは最小限で負けるときは最大限負ける。
こんなんじゃ勝てないよ(絶望)

×

非ログインユーザーとして返信する