ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1220・FAガール「ゲコゲコランプ」

ゲコゲコランプを光らせろ。
3月に入って花粉はキツいわ6号機もキツいわで。
なにもやる気が起きないとは春よのぉ・・・


ミスター養分のちりぞうです!

この日はお気に入り。でもそろそろホールから消えてしまいそうな。
フレームアームズガール

ちなみにワイのお財布からもお金が消えてしまいそうです。

1回のラッシュ取るために投資18Kもかかってしまった。
うしおととらで完全に歯車が狂ったって。
ハッキリわかんだね!

ここから

全然伸びるわけもなく。
いつも通りのヒキで伸びず。

急にノーマル打ち出す暴挙。

ここからゲコゲコラッシュですよ!

その後500枚くらい増えたのですが。
絵面がもたないので終戦。





結果
投資-18K
回収+16K
---------------
収支-  2K

まぁ明日から新台出るし。
明日から頑張る。
かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する