ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#38・P沖海5 アイマリン「MAX!Stand up! Blaze up!」

コレが最高のStand up! Blaze up!の聴き方!
このためだけに
P沖海5 アイマリン
打つ価値があると思ってる。

ミスター養分のちりぞうです!


正直今のスロットの冷え込みでは玉しか勝たん!

偶数図柄で当たって内部的に奇数図柄に昇格が決まってる場合。
偶数図柄がゆらゆらしてる時にパールボタンを押すことで楽曲が全開放されます。
もし連荘出来そうもなかったら試してみましょう。

とりあえず連して。
Stand up! Blaze up!
を聴くのが今日の目標です。

頑張っていきましょうねー。

もう最高やな。
そしてその時はやってきた。

最高の3分間ですね。
目も耳も心も大満足です。

きもちぃ。
海は単純でよろしある。

この台打てるわー。
通算収支はマイナスだけど。
まぁほとんどの台が負け越してますから。
悲観はしないですがね。
だから勝てないのだ(現実)
とりあえず5000発出て終わりました。
ライトミドルの刀使の巫女より出てしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する