ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1216・サラリーマン番長2「頂きを頂き!マッスル!」

サラリーマン番長2
言わずもがな大コケした番長シリーズ。
ゆえに狙えるものもある。

俺は完走するぞー!

絶望しかないぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ2400枚出せば何の問題もない。
毎回そう言い聞かせては駆け抜けていく始末。

へいへいへーい!

最悪の事態は免れた

オマケ貰えてハッピーターンやな!

最低の当たり方から。
最高の展開に。
これができれば苦労しないのだ。

ワイも鏡みたいに自由奔放に生きてみたいぜよ!

鏡なら完全告知ですから。
余計な期待しないで済みますね。

決算行けず。

・・・・・

結構出た。でもこれじゃ全然足りないのよ。
という0Gからの悲しき投資地獄。
シンフォギアといい最近のヒキの弱さにはドン引きですわ。
ヒキなのにドンヒキとは?

その後

1回もラッシュ入らず完全敗北しました。
というかなぜサラリーマン番長2打ってしまったのか。
ナニモワカラナイ(迷走)





結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K
これで2月のスロット稼働は終わりにします。
28日は・・・・・
玉打ちますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する