ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#39・Pとある科学の超電磁砲「1撃4700発!1%の奇跡!」

1%で一撃4700発出るのは激熱ぶっ壊れ性能だと思った(小並感)

さすがに4700発は能汁ぶしゃーでしたね。
なお能汁は科学的に本当にあるらしい。
現象の名前は知りませんが。
ミスター養分のちりぞうです!

ワイは先読み大好きだから。
先読みチャンスモード。
Pとある科学の超電磁砲

初うちはそこそこ勝てて。
2回目の稼働ですね。
なおこの時点で高須クリニック20Kやられています。
あれも当てたい。

欅坂?サイレントマジョリティ!
期待度高杉晋作!

一発ぅ!という高須重複。というマグレ。

いや。3連続時短引き戻しできるのは神ってる。
なのは10回以上突破できてないのに。

高ぶれするとメチャクチャ気持ちええんじゃ。
たまらんのぉ。
というか時短突破できた時点で結構満足してる自分がいる。

あかん。高須クリニックで負けたけど。
結局パチンコは強いって再認識させられる。

3000発出て次回もほぼ確定とか最強すぎる。
こういう偏りすれば神スペックやな。

3000発から4700発は最高過ぎる。
そして1%も引っ張ってくる養分らしかぬ豪運。
まぁスロットでフルボッコですからね。多少はね。

強いー!コレは強いー!


ホンマすごいな。うまい棒もビックリですわ。


という謎の例え。

1撃で約4700発は最高過ぎるだろ(大歓喜)
これは中毒性ある。激熱の1%とはこのことなり。

最高の滑り出しやないか!

当たり3回で8000発はすごいな。

当たるー。

万発超えていくぅ!

調子が良いのは最初だけという。
ありがちな展開でした。
でも久しぶりに万発出たんで。
すご嬉しかったです。
こんな展開魅せられて。
来月からスロットに戻れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する