ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#37・P刀使の巫女「鉄板!ヒットする5大要素!とは?」

西陣曰くヒットするパチンコ5大項目として。
ライトミドル、1種2、遊タイム、1個賞球、萌え
この5大要素が揃えば名機になるという。
P刀使の巫女

ミスター養分のちりぞうです!

天井手前で当たってしまいましたが。
無事確変に入ったので結果としては良かったです。

ここから5000発出だせば。
それ以上はプラス収支。
期待値稼働としては良い考えます。

まぁモモキュンみたいな出来ですね。
当たってる最中はかなり単調です。
1種2種なんてそんなものか?

とりあえず4テンパイしなければ確変確定という。

逆に4テンパイすると終わる可能性あり。

でも5000発で落ちる。

なお確変落ちしても時短1回貰えるので。
1/12.5の復活抽選が必ず受けられるのはやれそうな気がしなくもない。
だが所詮は8%程度。

若干プラス。
シンフォギアでボロボロにされた財布は回復せず。


正直5000発程度出れば、1回打って満足みたいな台だった。
多分今後も鉄板で打ちたい台。とはならなかった。
鉄板5大要素はどこへやら。
でもボーダーあれば普通に打てる台。

×

非ログインユーザーとして返信する