ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1215・戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌「最終決戦!言ってること全然わかりません!」

最終決戦ぶち込んで絶唱するだけの簡単なお仕事ですよ!
そんな簡単なお仕事ができないのが!
ミスター養分のちりぞうです!

みんな大好き
戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌

朝イチからキツイ展開ですが。
まぁ10Kくらいなら。
多少はね。

翼パイセン!

1人で1/3削ったらもう勝ち確みたいなもんですよ!

そこ通せないのがクズ運(貧弱)
壊れたなぁ・・・・・

・・・・・・・

もう無茶苦茶ですやん(絶望)
1000Gハマったようなものですよ。

最終決戦ぶち込んでいくぅ!

もうやめたい。

バリバリの設定1の悪いところだけを引き続けた結果。





結果
投資-50K
回収+  2K
---------------
収支-48K
絶望と同時に失望した(完敗)

ちょっと遊GANTZ打った。

結構ハマったなぁ・・・・・

無事時短引き戻しできず。
えぇ。できず。
悲しいなぁ・・・・・・

300回転で落ちてた。
刀使の巫女(トジノミコ)

まぁ300回転で当たるなら打ってもいいよね。
既に60K近く負けてますが。

が、結局500までハマるのであった。

530Gで当たるのは酷くないですかね?

よくわかんないけど熱い。

金長すぎ。

当たってしまった。530Gで。あと70Gで遊タイムだったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する