ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1214・楽園追放「面白い。だが追放される。」

楽園追放

結構面白いと思うんですよね。
この台。
出た時期が5号機終戦間近だったので。
なかなか触れられませんでしたが。

いっちょ撃墜!
ミスター養分のちりぞうです!
投資は25Kで最悪の出だし。
という絶望感しかない。

気づけばすぐこういう展開になってる。
もうどうなってるんですかね?

結局初ATのために27Kかかった。
2月は麻雀物語4の完走と秘宝伝除いて何打っても全然ダメだな。
こんなにダメな稼働が続くと胸が苦しい。

こっから高密度ATの力魅せてやるぜ!

お。設定差あるepisodeやん。

だが無理だった。






結果
投資-27K
回収+  5K
---------------
収支-22K
最近メチャクチャ安定して負けてる。

そのぶん玉がうまくいく。

でも1回も当てられず転落した。
一回くらいユニコーンの良いところ見たいんだけど。

そのあとなのはもラッシュ入らず終戦。
というか。
この台未だにラッシュ入れたことないのですが。
そろそろ1回ラッシュ入るまで攻めてみようかな?
最近負けすぎて内容もなさ過ぎてホント困る。

×

非ログインユーザーとして返信する