ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1213・押忍!番長ZERO「今打てる激熱はこれだけ」

とりあえず6号機で今打てそうな台は
押忍!番長ZERO

良くも悪くもホールは番長だけは切れずに多少無理してでも設定を入れている台。
今後が不透明なスロット界において番長ZEROに設定はいらないようじゃお店として限界ということ。
後はジャグ打つしかないね。
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず投資4Kで解除。

が、頂ロード無いと絶望しかない。

結局追加投資。
たまには1回目からエンジンかかってほしい。

・・・・

RUSH頂ロード!
結局16Kかかってしまった。

なんだこのダサいフレーズ
オレの後ろに道ができるぜ。とか。

今日はやれそうな気もしてる。

悪くはなかった。
でも良くもなかった。
この台の勝ち方が。
未だにわからない。








結果
投資-16K
回収+  7K
---------------
収支-  9K

勝ち方を教えてくれ。マジで。
こんな展開ばかりじゃ体も心も持たないよ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する