ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1212・ANEMONE「天井狙いからStand up Blaze up!」

我ながら完璧な狙いだった。
狙いは良かったんだ(察し)
最後はStand up Blaze up!
ミスター養分のちりぞうです!

なんかとんでもなく美味しい台が落ちていた。
ANEMONE

投資2Kでサクッと当たって。

まぁ通常ぶん回してればラッシュ入りますからね。

一発で拾っていくぅ!
やはり6号機はこういうところで拾っていかないと勝てないから。
期待値を制すものはスロットを制すってね!

投資2Kだしプラス域に行きそうですね。

我ながらナイスな展開じゃないか(ラインバレル)

がっかりんこですよ(死語)

なんかこのままやめるのもシャクだからといい。
結局期待値もクソもない全ツッパ稼働に。
コレガイケナカッタ(棒読み)

ぬわーん!当たれども当たれどもラッシュが取れないんだもぉーん!
やめたくなりますよぉ(やめない)

結局投資は22Kと惨事に。
おぉ情けない。
結果的に自分でハメたのと変わらん展開に。

白とか冗談だろ?

色々オカシイだるぉ!
悲しいかな後ろの5スロ島のANEMONEは完走したという。
もう勝てないなら5スロも良いなって思ってしまったよ。

せめて最後に玉で・・・・・・
Stand up Blaze upだけでも聞かせてくれぇい!

5回当たって全部単発だった(小並感)

新章アイマリンプロジェクトvol.1「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
いや。ホントStand up! Blaze up!
この曲が聴きたいから、沖海5アイマリンちょくちょく打ってるんですけど。
たいてい聴けずに負ける。
そして裏ボタンも押し忘れる。
Stand up! Blaze up
もっと流行ってほしい。
かなり力入れてる。コレ。
今度甘デジだけど最初から腰据えて打ちますかね?




結果
投資-22K
回収+  0K
---------------
収支-22K

×

非ログインユーザーとして返信する