ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1211・魔法少女まどか☆マギカ4「癒しの赤マギカアタック」

魔法少女まどか☆マギカなら渇きを癒せる!
たとえ6号機であってもな(空元気)


ミスター養分のちりぞうです!

実は何か月も打ってなかった。
魔法少女まどか☆マギカ4

お早い当たりはウェルカムですよ(一条)

ほむほむー

赤いっすよ!
癒されるぜー!








青いっすよ!
壊れるなぁ・・・・・
まぁ駆け抜け補償のほうですけどね。

悪くはないけど素直に喜ぶこともできない。

お、根性あるな。残り0枚からのゲーム性。

赤いっすよ!

赤いっすよ!

展開のわりにショボすぎると思った(小並感)

そして駆け抜け。

甘いな!

ボナで延命。
延命に次ぐ延命こそスロットの醍醐味よのぉ。
でも心臓に悪い(ガラスメンタル)

綺麗な枚数が出ました。
というかこの台500枚出れば上出来と思ってる自分が情けない。

その後ラッシュ入れても。

伸びぬ。
まったく伸びぬ。
むしろ減る!

結果的にトントンになりました。
だが本当にこの台の見せ場という見せ場が全く来ない。
ワルプル頑張るという堅実な努力が必要不可欠ですね。
ちょっと癒されたかな。





結果
投資-  4K
回収+14K
--------------
収支+10K

いや。でも厳しいな。6号機の世界は。
打ってて息苦しい。
波が無いんだよな。
どこからでも2400枚行けるって気がしない。

×

非ログインユーザーとして返信する