ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#113・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れ追い!これはマイナス収支への反逆だ!・其の参」

まどマギ2のARTは伸びれば伸びるほど伸びる!
ミスター養分のちりぞうです!









伸びた分だけ伸びるのは普通なんですけど・・・
アレが溜まるんですわ!








今回も魔法少女まどか☆マギカ2!


ゲーム数は残り144Gとまだ余力があります。
枚数も1300枚と良く伸びています。















今日は完全ほむほむデーですね。

なんか気になるよね。こういうの。























まどマギの赤文字は激熱なんですよね!
こういうところがまどマギの良いところ!
赤が空気にならないバランスの良さ!












遊ぼう!今日は思いっきり遊ぼう!










良い流れです。ほむらGET!!

















ほむら復活!マギクエレベルは3になります!













せめてVSマスまで行きたかったなぁ・・・














2000枚行きそうですね!












やっぱりさやか煽りは弱い・・・












なかなか出来た方ではないでしょうか?
楽しかったな~!



















もうちょっと打とうか?














楽しいから!














今日は調子いいなぁ~♪
30万負けてるけど少し返済できそうw
ボナ確です!






















ボナ後の前兆から強チェで刺しました!

前回の裏マギクエの借りを返すチャンスがやってきたぜ!














ゲーム数見えてないけど残り0Gです。













またスイカ引いちゃうよ!
ちりぞう回胴記#14・魔法少女まどかマギカ2「裏マギクエでやらかした」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記
↑前回の裏マギクエはこちら
















さすがにそう上手くは行かんか・・・
でもキュウべぇチャレンジは突入時点でARTは確定です。





















自力でマギクエに!マミ3連って凄いな!















一個も取れなかったけど!













さすがにもうガス欠ですかね。
伸びる気がしません・・・


























やめようかな?











でも










穢れ結構溜まったんだよな・・・

















この穢れ追いこそ・・・

この日最高の選択だった。

×

非ログインユーザーとして返信する