ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#112・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプルからのワルプル超えマギクエ・其の弐」

好きこそものの上手なれ。
ミスター養分のちりぞうです!












やはり好きな台打ってこその養分スロッターですよ!









今回はマジでワルプルやるぞ!目標は200G!






























オラぁん!





























・・・・










嘘だよ!60Gは前回ショボったやつだよ!
そんなザコい結果2度と出ないよ!
















4セット目までは補償ですからね!












既に50G!順調順調!















4の倍数で上乗せがアホになりますから!
※4の倍数は最低でも20G乗ります。





























またまた御冗談をw











































ウッソだろお前!前回よりも低いわけないだろ!まだレバオン復活もあるし!





















お・わ・た










ほなマギクエ行こうか?















くぅ~~~~~
ワルプル2回で115Gって!
違うんだ!まどマギ2のワルプルはこんなもんじゃないんだ!
本当に爆発契機なんだ!信じてくれ!













マギクエでも簡単に60G乗るんやで!
既にワルプル超え!悲しくなるわ!















本日2度目のマギクエ。
















引っ張ってみようか?






















ワルプルギスの夜とは一体・・・













あ~マミさん良い仕事してますねぇ~
確定の時程さやかとマミが頑張るイメージ。














もう絶望的な終わり方。こんなん無理ゲーですわ・・・
でも170Gも乗ったよ!裏マギクエとは一体・・・


















ワルプルはやらかしたけど楽しくなってきたぞコレ!

















エンジンかかりまくりやな!
いいよ!来いよ!どんどん来いよ!












異色ビッグだったか・・・

ふ~↑気持ちぃ~↑

こういうの好き。















まぁまぁ。ええんじゃないの?悪くないで!











急に現実的なマギクエも・・・

















今日はイケるで!


コンスタントにボナ&上乗せが入っていい感じです。

















まだ250Gあるし!












もっと伸ばしたいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する