ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1208・ドリフターズ「虹色扉置いてけ!ぞん!其の壱」

全てはレインボー扉!
レインボー扉は全てを解決する!
それが!
ド、ド、ドリフの大爆笑~♪
ってやつですよ。


ミスター養分のちりぞうです!

このレインボーでベル引きたい。
ドリフターズ

個人的に好きだったドリフターズのパチンコ。
ドリフターズ違いですね。

とりあえず当たりは基本的には周期抽選。
ポイント1000毎にCZ入るので。
そこで当たることもある。
またそれまでにゲートの昇格を目指していきます。
今は赤ゲートが2個で、白ゲートが5個という状態。

割と早い当たり。
低投資で一気に爆発させようぞ!

ここからが叩きどころ。
黄門ちゃま女神盛ですね。

このゲートが1G毎にスライドしていくので。
ドリフターズRUSHが正面に来てる時にベル引ければ晴れてラッシュという。
なおゲート以外は許されないのでゲート前でベル来ることをひたすら祈りましょう。

1回もベル引かないという謎の強運発動
たまげたなぁ・・・・・・
でもほとんどラッシュ取れない可能性のほうが高かったので。
単純にラッキーでしたね。

今回は10GのドリフターズRUSH。

白で10G、赤で20G、虹で30G。
赤7が1/3.3で揃うのでひたすら赤7を祈る。
最後の0Gで赤7引き続ければ終わらないというのも若干良き。

ここからは残りGでどれだけ1/3.3引っ張ってこれるかがすべて。

6Gで1回は終わってるなぁ・・・・・

辛すぎる。

このままでは終われない。

コレが一番きついラッシュ無し。

結局追加投資でハマりましたが。
金扉1個!って1個だけじゃな。

やろーども!イクゾー!

もうココに全力を注げ!
ここでベル引けばいいだけだから!

ぶち込んでやりましたよ!
虹ドリフターズRUSH!
もう完走待ったなしだな!
がはは!
というシボウフラグ。

×

非ログインユーザーとして返信する