ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1209・ドリフターズ「虹色!こんがワイの戦場じゃ!其の壱」

完走するチャンスはここしかない!
虹色ドリフターズRUSHの30Gで全てを終わらせる!


ミスター養分のちりぞうです!

もう最初で最後のチャンスじゃなかろうか?
ドリフターズ


Sドリフターズ・虹色ゲート・ドリフターズRUSH30G

これだけで嬉しかった。

でけぇ!
最低1/3.3で10回は100枚近く取れるから。
1000枚以上は固いな!

ガンガン行きますよぉ!

このバトル勝てなさ過ぎて泣ける。

・・・・・・

ウソだろ?
1000枚しか出ないとか?
考えうるパターンの中でもかなり最低の駆け抜け方をしたと思います。
コレガワカラナイ(無理)

その後10GのドリフターズRUSHで。

こんな単純なことが虹色ドリフターズRUSHでできなかったのか・・・・

・・・・・・

10Gで600枚くらい出るなら。
30Gで1000枚は最高にやらかしてしまったのでしょう。
さすがにこの1枚絵は、なんかの示唆だろうけど。
時間が無いので追わない。






結果
投資-17K
回収+17K
--------------
収支+  0K
もう打つことは無いだろー(諦め)
十分ですよ。
虹扉行けただけで大満足です。
2400枚置いてけ!ぞん!

×

非ログインユーザーとして返信する