ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1207・秘宝伝~解き放たれた女神「秘宝RUSH・其の弐」

特化ゾーンの秘宝RUSHで500枚乗せて一気に仕上げる!

秘宝伝・解き放たれた女神・500枚乗せ
んぎもぢぃ(病気)

それが!
秘宝伝~解き放たれた女神!
なんですかね(疑問形)
ミスター養分の
ちりぞうです!

残り500枚で特化ゾーンなら勝つる!
初うちはクソザコナメクジでしたが。

一瞬また500枚とか思ったけど。
50枚でした。
でもレア役が仕事するなら可能性はある。
完走のな!

行くな!確実に!この流れなら完走できるわ!

マジで完走できる!
ブラクラに騙された分はここで回収するんじゃ!

まだ足りないな。
ここで一気に勝負を決めたいのですが。
このままだと1600枚前後で終わってしまう・・・・・
ならもう1回500枚乗せれば良いのでは?

1撃1000枚は称賛に値する。
が、結局この秘宝RUSHでは完走決められず。

もう1回秘宝RUSH入れれば完走できそうですね。

俺たちの冒険はこれからだ!

むしろ減った
この流れで完走できないって!
センス無いってハッキリわかんだね!





結果
投資-  6K
回収+30K
---------------
収支+24K

本当に完走できると思ってただけに悲しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する