ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1206・秘宝伝~解き放たれた女神「500乗せとかいうモンスターマシン・其の壱」

1撃で500枚乗るのかー!
半導体の無駄使いなんて言ってゴメンな(手のひら返し)


ミスター養分のちりぞうです!

前回ラッシュにすら入らなかった。
秘宝伝~解き放たれた女神

今回は1発でラッシュ入りましたよ!
というか最近のクズ運はヤバい。
麻雀物語4以外全然良いところなし。

まさか初うちで、この画面見れないとは・・・・・・
あの時はホント辛かった。

RUSHに入ったらベルナビ管理型のラッシュに。
左、中、右ファーストのベルを3回で被らずにまんべんなく引くことができれば。
設定関係なく完走できます。
というやれないこともないゲーム性。
そううまくは行きませんが。

まずまず頑張れてますね。

ここら辺はDaitoクオリティ。

高確で引き戻し続けられれば完走できる。
全部がうまくいけば常にチャンスはある。

なんで前回1回もラッシュ入らなかったんだろう・・・・・
多少突っ込めば、それなりに入りそうなのですが。
やっぱりクズ運はギャンブルにおいて人権無いな。

こうなってくれば面白い。
やはり初うちの印象は大事ですね。
当たってくれれば結構面白い。
当たり前ですが。
当たりだけに(激ウマギャグ)

なんだこの出目?

500枚!?

コレは神台だ!
前回半導体の無駄使いといったがな。
あれは嘘だ(ご都合主義)

×

非ログインユーザーとして返信する