ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1205・マジカルハロウィンToT「REGからキングカボチャンス爆発」

REGからキングカボチャンスを爆発!
というかToTでキングカボチャンス引いたの初めてな気が・・・・


ミスター養分のちりぞうです!

まさかの220G台で落ちていた
マジカルハロウィンToT

ブラクラで痛い目見たから。
神様がくれたプレゼントやな。

6択なんてギャンブルより塔ステージで当てることが第一ですね!
正直333G間のCZ天井なんて。
あってないようなものですから。

そこはBIGが欲しかった(本音)

謁見の間でエッヘン!

キンカボ!

取れず

リザルト枚数表記なし!
普通だな!

おし!今度は!

マジハロプロ(自称)であることを証明する時が来ましたね。

見とけ見とけよー!

1個も乗らなかった(小並感)

あの。さっきよりもショボいのですが。

甘いぜ!まだここからだぜ!

じゃあ本番逝きますよー!

全部うまくいかないことがあって許されるのだろうか?






結果
投資-6K
回収+0K
-------------
収支-6K
キングカボチャンス爆発しろ(暴言)

×

非ログインユーザーとして返信する