ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#111・魔法少女まどか☆マギカ2「スイカ+まどか=鉄板!・其の壱」

ピッタリ30万負け!
ミスター養分のちりぞうです!






ちょっとボーナスあるからって調子に乗りすぎて約300K逝かれてる。






さすがにゴルゴ13は反省した。
打ちたい台を打とう!












本日は魔法少女まどか☆マギカ2!
今日は50K持ってきてるから!
ちなみにこれで-50Kしたら今月は稼働終わりの覚悟で向かいました!







投資1K強チェリーでいきなり当たりそう!










この出だしは頂けない・・・


















が、投資3Kで・・・










魔女結界(さやか)で次回予告!
結構打ってるけど初めて見た次回予告さやか演出でした。












でも結局倒したのは杏子という。









正直駆け抜けるかと思ったマギカRUSH。
ほむほむ頑張った。えらい。










よい出だし。最初のビーチバレー以外は。





ボーナスと弱チェで少し伸びてきたところで
また終わり際にほむほむ















でもこれ














ステップ5ですよ




















ステップ5でスイカ!!!















なんか横切ってますよ!














言っちゃいな!YOU言っちゃいなよ!
























そうそうBONUSよー!
スイカ+BIGは高設定の期待が持てます!
























そうそうマギクエな!完全告知から・・・











いや。これは嬉しいよ。普通に嬉しい。














スイカの恩恵よ!













さすがにスイカ+まどかならフロックじゃないでしょう!
ちなみにフロックはフリークを言い間違えて使っているのが現状です。
















急ぎましょうか!














残り0Gってドキドキする・・・



ギリギリだけどぶちこんだった!



















今日は前回みたいな情けない結果にはさせないぞ!
初代は確率が確率だけに伸びないことが多いけど2は約1/4000ですからね!


↑前回のワルプルはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する