ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1200・ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる「YESYESYESYESYES・其の弐」

なんか色々演出あるけど。
どこかで見た感じが拭えない。
今更斬新で新しい演出見たいってほうが無理な気もしますけどね。


ミスター養分のちりぞうです!


エロいだけで打てるんだよ。

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

500枚ないしですが。
2回目のヴァージンロード。
百花繚乱のような化物語のような。
既視感を覚えますね。

100枚くらいないとやってられませんよ!

さっきより少ないのですがそれは・・・・・
引き次第だね。
当たり前か!

20枚!

からの!

あらざます!

9倍は美味しい!
これが50枚とか基礎枚数持ってたらすごいことになりますね。

YES!高須!クリニック!

ていうやつ。

YESマンは正義だから。
とりあえずYES言っとけ!
社畜万歳(負組)
ちゃんと嫌なことは嫌と言おう。

が、周期抽選に漏れだすとどうしようもなく。

さっきと同じような出玉でしたね。
もう満足かな。

やはり本ATに入らなかった時のダメージが大きすぎる。
正直ベルもスイカも設定1以下なので攻めてる時点でナンセンスという。

1周期刺さったけど。
むしろ減った。




結果
投資-23K
回収+13K
---------------
収支-10K

また負けちゃうのかよ。
新台3連敗とか。
2月入って勝ったのガメラだけじゃねーか。
次回スロットの闇を垣間見る。

×

非ログインユーザーとして返信する