ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1119・ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる「フリーズする・其の壱」

色々な意味でフリーズしてしまう。
それが。
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

だいたい周期抽選で周期短縮の台は流行らない。
スロットあるあるですね。
でも銭形は割と流行ってる模様。
ミスター養分のちりぞうです!

激アツっすよ!
勝ったな!がはは!

CZかよ!
エヴァと同じようなことしやがって!

また朝イチ700とか天井までもっていかれる。

クセになってんだ、音殺して天井行くの
巷じゃ天井おじさんとか言われてる。
かもしれない。
といっても毎度毎度初打ちから天井行くのやめてほしい。
23Kかかりました。

もうしんどいわ。
朝イチからしんどいわ。

100枚出ない・・・・・・

あ、ここから上位AT持っていくのか。
基本50枚で。
難しいな。

さすがKPEだな。

これでいいのかKPE?確かにほぼアリスだな。

まるで完走画面だ・・・・・・・
ここからスタートラインですが。

最初は特化ゾーンからスタート。
というかゲーム性ほぼ化物語2ndシーズン。

でも化物語と違って固定ゲーム数なので。
無制限に乗る可能性は無い。

とりあえず周期をガンガン減らして右下の基本枚数を倍倍チャンスに持っていくという流れ。

17枚持って周期抽選へ。

成功で基本枚数を特化ゾーンで増やします。

300周期は平均30Gで1回抽選。
突破率は3回に1回くらいらしい。
高確なら10Gちょいで行くこともある。

今回は17枚の6倍で102枚。

お?首大丈夫か?

今度は12枚×2で24枚。
無理ゲーやな。
なお周期抽選に漏れた場合10枚から増えた基礎枚数は持ち越しなので。
次の周期で頑張ろうというお話し。

途中BONUS引いて。

基礎枚数が増やせます。
愛PTみたいなやつですね。

基礎枚数を増やし。

周期抽選に漏れ続け。

なにも活かせず終戦。
体半分帰ってきたけど苦しい。

AT後は必ず周期短縮ゾーンから始まります。
ここで200以上乗るようなら1周期見てもいいのかも。

とりあえず50%で天国になり3周期以内に当たるのですが(2周期目振り分けが60%)
正直3周期追うと天井まで折り返しの300Gくらいになることもあり。
3周期まで追ったら天井まで行ったほうが良い気もする。
逆に周期短縮も見ずに。
即ヤメが鉄則になりそう。

300枚以上出たら設定2以上。
今回は300枚未満なので高設定示唆ですね。
アテになりませんな。

天国で当たるもののジリジリ減っていく。
やはり本AT入れないとお話にならない。
多分高設定は上位AT(基本目指す)に入りやすいんだと思う。

とりあえず高確にぶち込めばリプでも25%期待値あるから頑張る。

ホントここ通せないとお話にならない。
ここ通してからは面白いので頑張る。
























コレは。

スライムだな。

という全然関係ないワケのわからないオチで続く。
そもそもオチてない。

×

非ログインユーザーとして返信する