ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1201・麻雀物語4「都市伝説!マシロスタートは完走確定!?其の壱」

麻雀RUSH開始画面でマシロが先頭だと出来レースで完走できるという都市伝説!
というスロットの闇に迫っていく物語。


ミスター養分のちりぞうです!

この日は寝坊してお昼から稼働。
とりあえず朝イチ240Gヤメの
麻雀物語4

とりあえずCZで解除して天国ループを獲得。

まぁ伸びないことこの台は。

その後天国当たって駆け抜けてまた天国と。
4K突っ込んでは4K出すを1回。
で、

正直画面だけではマシロを選択しただけと思われるかもしれませんが。
開始位置が最初からマシロだったのです。
ちょっと恩恵を調べると。
なんだかんだで完走した。
という結果が。まさかね。
まぁ何かしら優遇はされるらしいですが。
完走確定じゃ出来レースじゃないですか?

残り0Gの弱チェから発展。

おぉー・・・・・・
マジで完走できるのか?
マシロ先頭ってだけで?
最高やないか!

そんなプレミアフラグある?
マシロ開始ってだけで完走なんて言う。

・・・・・・

やっぱりガセだった(小並感)
だよなー。
そんな都合よくいかんよな。

もしかしてバトル優遇?



・・・・・・・

普通に終わったし。
なんやねん。
肩透かしや。

え?そういう完走の仕方するってこと?

でも引き戻しの開始はマシロでなく、さやかでした。

そして50枚。やっぱり無理そう。

が。

なんか自分の知ってるいつもの麻雀物語4と挙動が違うんだよなぁ・・・・・

うまい

・・・・・マジ?


こんなうまくいくのはおかしい気がする。

完全にやってんなコレ

挙動がおかしすぎるって。

めちゃくちゃやん。
そんな優遇されるの?
というか1回ラッシュ落ちちゃってるけど?
マシロ先頭から継続されてるの?

おぉ。完全にぶっ壊れたぞ。
マジで完走できるんか?

×

非ログインユーザーとして返信する