ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#36・Pビビッドレッドオペレーション「おケツ天井」

またケツかよ!
なんでもかんでもケツなんだよな!


ミスター養分のちりぞうです!
結局5号機無くなったこ今。
天井ありきのスロットは勝てないんだよなぁ(現実)

超電磁砲打って。
韋駄天打って。

そろそろ自己ベスト更新しないとな!

今宵自己2500発のベストを大きく更新しました。

すっげー爆発したぞ!
という普通の人ならこれくらいやれてまぁまぁと思うのでしょうが・・・・・

遊タイムまで残り320回の
ビビッドレッドオペレーション
を攻めて更に勝ちを伸ばそうという。
欲が欲を呼ぶカオスな展開に。

途中で当たったら当たったで嬉しいからさ!

結局遊タイム天井まで当たらなかたった(中並感)

韋駄天分飲まれた上に追加投資とか。
(;´д`)トホホやな。

競女に続いて尻ばっかり追いかけてると。
気づいたら天井にいるんだ(大馬鹿)

ボクは紳士ですから(瀕死)


過激派演出やな。
悪くないだろう。

なんか駆け抜けるかと思ったぞー。

エライ!10R!

再び言うけど。本当に駆け抜けそうな気もしたよ・・・・・・

ここからは爆連あるのみ!
7000発出れば捲れるぞ!
という当初の計画より遥かにハードルが上がってしまった。
まさか本当にまた遊タイムまで行くとは思わなかったんだ。
って毎回言ってる気がする(痴呆)

しゃ!

ココまでか~(棒読み)

減ったし負けたし踏んだり蹴ったりやな(無念)
ていうかたまには万発出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する