ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#35・とある魔術の超電磁砲「最高の1台(時短突破以外)」

個人的には、とある魔術の超電磁砲は色々完璧な台だと思います!
が、時短突破は相性が悪いので勘弁してほしい。


ミスター養分のちりぞうです!

とある魔術の超電磁砲

なんだこの娘!
多分変態だと思うんですけど(名推理)

なんかゲージが溜まってます。

あっさり当たった。
素晴らしい。

時短突破もあっさり通した。
「魔法少女リリカルなのは」は2年以上かかって1回もラッシュ入ってないんですけどね!
ちょくちょく打って10回くらい当たって1回も引き戻せてない。
その分の不遇がここで帳尻あわせてくれてるのか?

駆け抜けたー(絶望)
時短突破して駆け抜けは痛い!
千載一遇のチャンスを棒に振ってしまいました。

が、即赤いやつ!

今回も時短出来ました。
相変わらず偏ったヒキしてるな。

ふー!気持ちぃー!

振り分け10%程度の一方通行BONUS!

コレが最高に気持ちよかった・・・・
でも1%は一生引けない。

次回確定は神過ぎる。



2000発当たりの演出気持ちいい!

2000発取れただけでもすごく嬉しい。

これはまた打ちたくなる台だわ。
楽曲も版権もよくやった。
藤商事最高!

超電磁砲はFRIPSIDE聴きながら打てるってだけで養分打ちできるわ。

まぁコンナモノラロー。

間口が狭いわりに微妙な出来でした。
禁書目録のときもこれくらいだったな。

とりあえず2回ラッシュ入って満足でした。
1回目の駆け抜けの時は失望感ありましたが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する