ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1116・聖闘士星矢~冥王復活「コスモ爆発」

ワイのコスモが爆発してしまう。
宇宙が見えた。
間違いなく広大な宇宙が。
果てしないってこういうこと言うんだな。


ミスター養分のちりぞうです!

RUSH後即ヤメの
聖闘士星矢~冥王復活

とりあえずほぼ性能は変わらず。
差枚数になっただけとのことで。
いつも通り打っていきます。
というほど聖闘士星矢打ってないんですけど。

62%か!
GBレベル2みたいなことですかね?
今回はSB?
ソフトバンクやないか(野球脳)

わからんが。勝てばいいや。
勝てば正義って。
それ一番言われてるから!

たまには1回で通させてよ。

これは宇宙迷子だぜ!

投資は26Kでなんかもう引き返せないんですけど。
これ通せなかったら果てしない宇宙まで連れていかれそう・・・・

ナイス!強チェリー!
前作同様なら1セット浮いた?

もうまぐれでも何でもいいから!

ドヤるほどでもないですがね。

こんな火時計押せるの?

やるじゃない!

なんだかんだで延命で440枚。
でも440Gじゃなくて440枚か。
微妙な気もします。



もう瞬はお腹いっぱいだよ(呆れ)
兄貴呼んで来い。

なにスッキリ賢者モード入ってんだよ聖矢(憤慨)
ほとんど駆け抜けじゃねーか。

もちろん通せませんでした。






結果
投資-26K
回収+  8K
---------------
収支-18K

思ったより軽傷だった以外は良いところなし。
本当にこの台は苦手だな。
という何も得意じゃない奴のセリフ。

×

非ログインユーザーとして返信する