ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1117・エヴァンゲリオン~魂の共鳴「激アツ暴走モード」

激熱の展開に引っ張られるように自身も暴走モードと化す!



ミスター養分のちりぞうです!

いきなり激アツ来ちゃったよ!
エヴァンゲリオン~魂の共鳴

CZだった(小並感)

激熱=CZ!
クソ要素の共鳴ですね!

1回もリプレイもレア役も引けなかった(クズ運)
当然のように負けた。

無駄を省いた結果。

また初うち天井か壊れるなぁ(超呆れ)

ロンギヌスどすーん!

あーもうメチャクチャだよ(憤慨)
俺が打つときに限ってハマりやがる!
のか俺の運がないからハマるのか?

ぶぶぶぶぶ!ぶいーーーーーーーー!

天井からのVで喜ぶのはミリオンゴッドだけですよ・・・・・

この天井ハマりもシナリオ通りだったのだろう。

ここから完走する!
俺は人間をやめるぞじょじょじょ(じょじょフォーマーズ)

90%超えのSTを継続させるだけの簡単なお仕事です。

あっけない。あまりにもあっけない。






終戦・・・・・・










結果
投資-26K
回収+  0K
--------------
収支-26K

ダメだこりゃ。
5号機無くなって。
3連続大敗とか。
頭きますよぉ(野獣)



そのあとあまり玉突っ込んで出て全部飲まれた。
何がしたかったのか?
コレガワカラナイ(確信犯)

×

非ログインユーザーとして返信する